ヴィトックスαリキッドの使い方を伝授

ヴィトックスリキッド

ヴィトックスαにはサプリメントの他にも、直接ペニスに塗り込んで使うことのできる“リキッド”が販売されています。

このヴィトックスαのリキッドを正しく使うことで、ペニス増大効果を何倍にもアップさせることができると言われたら…これは実践するしかないですよね!

では、ヴィトックスリキッドの使い方をしっかり身に着けていきましょう。

→最大50%OFF!ヴィトックスリキッドもプラス1個プレゼントの公式サイト限定キャンペーンがスゴイ!!

ヴィトックスリキッドの使い方

まず、ヴィトックスリキッドのパッケージを見てみると、“適量を取って優しくマッサージをして、その後洗い流す”とだけ書かれています。

この時の適量というのは、自分自身のペニス全体に塗り込める量ということになるので、そう考えるとなかなか難しいです。

亀頭から陰茎全体において、手が適度に滑るくらいがオススメです。

リキッドが足りなくて手が滑らないと、摩擦でペニスを傷めてしまう可能性がありますし、それによって勃起力が逆に低下してしまう事態にもなりかねません。

また、多すぎる量を塗りこむと、血行を良くする効果が出過ぎるせいで、ペニスが熱を持ったように変化して一時的に火傷のような痛み・むずむずするような痒みを感じることも。

最初から適量などはわからないものなので、『少しあったかくなったかも?』と感じるくらいで止めておくようにするといいですね。

目安として、最初はボトルをワンプッシュから徐々に調節してみてくださいね。

さて、このヴィトックスαのリキッドを塗ることによって得られるのは、ずばり血行促進による勃起力のアップ効果です。

なので、セックスの予定があるときに事前に塗っておくのもオススメで効果を実感できる使用方法なんです。

他にも、日ごろからオナニーの時に塗り込んでおくと、一時的でなく、勃起力がだんだん備わってくるようになります。

  • サプリは直接的なペニスの大きさを成長させるもの
  • リキッドは塗ってペニスの能力を成長させるもの

…と考えると良いでしょう。

気を付けたいのは、女性側の性器が熱をもって傷ついてしまうといけないので、本番の潤滑ローションの代わりにはしないという点。

ヴィトックスリキッドの使い方も、間違うと危険…なんです。

ヴィトックスリキッドの使い方は、直接ペニスに塗り込んでマッサージをして洗い流すだけ…という、とてもシンプルなものです。

ですが、オナニーの時やセックスの時に、自分が気持ちいいと感じる時に使うことで、精神的にリラックスもできて血行促進効果もさらにアップ。

サプリメントを飲むことで体の内側からだけではなく、ペニスの増大に対してもっと直にアプローチしていきたい!という考えの方は、リキッドでのマッサージも試してみるのはいかがでしょうか。

→ヴィトックスリキッドを始めるならこちら

 

ヴィトックスリキッドの副作用やトラブルについて

ヴィトックスリキッドについて副作用やトラブルがないか調べてみました。

デリケートな部分に塗るものだから、かぶれたりしたら嫌ですよね。

探してみたところ、見つけられた口コミは1件。

ヴィトックスリキッド トラブル

ヴィトックスαに比べてヴィトックスリキッドの口コミの量は少ないですが、それでも1件だけしか見つからないということはそれだけ肌トラブルの心配が少ないということです。

もし、何かしらの問題があれば、もっとたくさんの情報があるはずです。

ただ、ボディ用ローションですが、どんなに肌に優しいタイプのものでも合う・合わないはあるので、100%安全といわれても100%トラブルがないとは言い切れません。

また、考えられる代表的な副作用やトラブルの原因は3つ。

  • 合わない
  • 使い方が悪い
  • 偽物

合わないについては先に話した通り。

相性の問題はどんなものでもあります。

食べ物だってアレルギーがあるくらいだし、普段は問題なくても体調によって合わなくなることがあるので、こればかりは試してみないとわからないことです。

これは女性にも言えることです。

オナニーの時ではなくセックスの時に使おうと思うなら、そのまま挿入したり、女性に直接塗っても良いのかな?という疑問はありませんか?

使用方法に「洗い流す」とあるので、セックスの前に塗って洗い流してから挿入の方がいいのでは?とも思いますよね。

実際にセックス時に使用している人もいるし、成分的には問題がないのでローション的な感覚で終わってから洗い流せば良いと思いますが、敏感肌など気になるなら様子を見て判断したほうが安心です。

次の使い方が悪い。

これについては正しい使い方をしなかったり、強くこすって傷つけた部分に使ってしまうなど、そのものよりも自分自身に問題があることが多いです。

少量付けてゴシゴシしてしみたとか、当たり前じゃない?とツッコみたくなるようなことはしないように!

使い方さえ間違えなければ、ヴィトックスリキッドで傷つけてしまうことはありません。

そして最後が偽物。

偽物や類似品には粗悪品があります。

どんなに良いものを選んだとしても偽物や類似品であれば無意味だし、効果がないだけでなくトラブルが起きる可能性も高くなってしまいます。

逆を言えば、購入先さえ間違えなければ安全性も高くなるということ。

副作用やトラブルを避けたいなら、公式サイトで購入するようにしましょう。

 

ヴィトックスリキッドが楽天やアマゾンで売られている?

ヴィトックスリキッドなのですが、定価12,800円とは書いてありますが、公式サイトではヴィトックスαとセット販売しかされていません。

しかし、楽天とアマゾンでは単独販売されているという情報を知り、検索してみたところありました!

楽天がこちら

ヴィトックスリキッド 楽天

アマゾンがこちら

ヴィトックスリキッド アマゾン

楽天は8,200円~で、アマゾンは6,800円。

定価よりだいぶ安い価格なので、かなりお得感はありますが公式サイトではないので偽物や類似品の可能性もありますし、本物でも保存方法や期間から品質が気になります。

サイトにも「商品の販売、転売」について書かれています。

ヴィトックスリキッド 転売

天やアマゾンで販売されている単品は、この禁止事項に当てはまるもので、本物とは限りません。

そのため、楽天やアマゾンにある口コミで「効果なかった」「トラブルがあった」というのも本物かどうかがわからないので、確実に信用できるという口コミではないのです。

ちなみに肌が荒れたという口コミを紹介しましたが、こちらも公式サイトのものではありません

ヴィトックスリキッドは人気商品で品薄のため、一時的に注文を締め切るくらいなので、愛用している人からしてみたら購入できるところがあったら購入したいですよね。

また、転売目的に購入している人もいるかもしれませんが、使わずに余っているから売りたいという人もいると思います。

お互いメリットがあるから良いのでは?と考える人もいるかもしれませんが、偽物や品質の良し悪しを確実に判断できないのであれば、絶対におすすめはできません。

人気で品薄になるとセット販売が一時的に中止になることもありますが、1か月ほどすれば再販されます。

しかし「いつ」という確定がないので、習慣にするのならまとめ買いをしてストックしておくと安心です。

一時的に品切れになると楽天やアマゾン、オークションなどでも高額で販売されることもありますし、そういうときこそ類似品や偽物に注意しなくてはいけません。

安心して効果を実感したいなら、絶対に公式サイトで購入するようにしてくださいね。

→セットで50%OFF!?確実に本物を購入するなら公式サイトへ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ