ヴィトックスαのブログを読むとこんなことがわかる!

ヴィトックスα ブログ

ヴィトックスαのブログを閲覧したことはあるでしょうか?

個人的に購入して、ペニスの大きさの変化を観察して、効果がどれくらい出た…ということをレポートしているブログってすごくたくさんあるんです。

実際に購入して試した人のレポートというのは、何より同じ男性として信用できるものですし、自分も目標を達成したい!という強いモチベーションになるのではないでしょうか。

なので、見たことがないという人も、一度はブログを検索して読んでみるのがオススメですよ。

さて、そんなヴィトックスαのレポブログですが、じっくり見てみると共通点が見えてくるんです。

それが、『どの人も長いと半年くらい継続して飲んでいた』というところ。

ペニス増大サプリメントでなくても、健康のためのマルチビタミンとかミネラルとか、女性が飲む美容のためのサプリメントでも何だって同じこと。

ブログを見ていて解るのは、『みんな長く飲んでいる=それだけ続ける根気が必要だ』ということなんですね。

といっても、どの人も何年もずるずると続けているわけではありません。

最初に目標の大きさを決めておき、そこに向けてはしっかりと飲み忘れのないように飲んでいる、といったところ。

例え話になりますが、ダイエットも目標値を決めてそこまで痩せれば一旦はストップしますよね。

これは健康のためにもですが、目標値があるというのがモチベーションアップにつながるからです。

ペニス増大も同じように、「どこまで大きくするのか?」、「どこまでいけば自分は満足か」をハッキリさせておくといいでしょう。

ちなみに、ヴィトックスαの体験ブログの場合は、多くの人が日本人の平均値である13.5センチを目標として掲げていました。

やっぱり同じ日本人なのに、それ以下というのが一番コンプレックスになってしまいますもんね。

これは何より解りやすく、掲げやすい目標なのではないかと思います。

ヴィトックスαのブログを読むと、

  • 継続使用していること
  • 目標を立てて続けていること
  • 目標に達したらだらだら飲まないこと

が解ってきます。

何より効果が出るか出ないかは個人差もありますが、ペニス増大という目的に向かって頑張る姿勢というのはみんなが同じでした。

時間がかかっても達成する喜びを感じるために、こうしたブログでいくつかの体験談を読んで、自分自身と重ねてみると具体的に将来の自分の姿を思い描けるのではないかと思います。

何事もコツコツと、ということを解らせてくれるヴィトックスαのブログたち。

コンプレックスを持っている方だからこそ解る気持ちを、共有してみては。

→ヴィトックスαの詳細はこちら

 

増大サプリはステマばかりなのか?実態調査の結果

増大サプリ ステマ

増大サプリの情報を調べていると、ステマじゃないの? と思ってしまうこともしばしば……。

実際にかなりあやしい情報もありますが、実際のところどうなのか調べてみると、そこまでステマばかりというわけではありません。

ステマを使っている増大サプリが、必ずしも効果が無いというわけではなく、しっかりと効果が出るものでも宣伝に力を入れていて、ステマ的なこともやっているということもあるので難しいところ。

個人的には、2chなどの匿名掲示板のような言いたい放題言えるところでも使用している人がいるような増大サプリは宣伝方法がどうとかは関係なしに一定の効果はあるものと思っています。

例えば、ヴィトックスα。

2chにステマが書かれていない、とは思っていませんが、多数の人が使っている場所ではステマの誘導は埋もれちゃうので、本当に信頼できる増大サプリの候補をこういう場所で見つけるのも一つの手です。

できればステマをしているような増大サプリは使いたくない……、そうお考えなら増大サプリの口コミや体験談を見る時に、以下の2点に注意してください。

過剰に効果が出過ぎていないか

増大サプリは医薬品ではなく「健康食品」です。

「飲み始めて1ヶ月で3センチ増大しました!」なんて、逆に怖くないですか?

増大サプリを使おうと思っている人にとっては、短期間で大きい効果が出るのは嬉しいのですが、常識的に考えてあり得ないような効果をうたっている口コミは頭から信じないようにしたいですね。

実際に増大サプリを使うとわかりますが、初めのひと月ほどは効果を感じられず、そこからだんだん増大効果が出て来る、というのがよくある流れです。

精力や勃ちについての効果は比較的早く出てきますが、飲んだ次の日に大きくなるようなことはあり得ないので、そういった体験談はマユに唾をつけて読むようにしましょう。

絶賛の口コミばかりになっていないか

増大サプリの効果には個人差が大きいので、満足できた人もいれば全く効果を感じられなかったという人がいるのが自然です。

口コミに、「○センチ増大しました!感謝です!」みたいな絶賛する内容のものばかり並んでいたら、かなりあやしいとみていいでしょう。

逆に、

  • 増大した
  • 増大しないけど、○○に効果があった
  • 効果なし!ムダだった!

といった感じに賛否両論になっている増大サプリほど、信用はおけますね。

増大サプリを飲む人の下半身の状況、生活習慣、どれくらいの変化をもって「効果あり」とするか、それによって個々人の増大サプリへの評価は変わってきます。

みんながみんな絶賛するようなものが出ることは、この先も無いと考えていいかと。

この2点に気を付けていれば、ステマに積極的な増大サプリにひっかかることはまずありません。

しっかりリサーチして、効果の確かな増大サプリにチャレンジしましょう。

増大サプリに限らず、どんな商品でもステマや誇大広告といえるような表現はみられます。

それを見抜くためのポイントを幾つかまとめてきました。

とはいえ、これに当てはまるから必ずしも効果の無いサプリメントではないのが難しいところ。

他の記事で増大サプリの成分などについてもまとめていますので、どういった成分が入っていれば効果が期待できるのかなどの知識を増やし、自分でいい増大サプリを見つけることができるようになっておきましょう。

 

増大サプリはすべて嘘なのか?口コミの真偽を見抜くポイント

増大サプリ 口コミ

正直増大サプリは信用できない。
口コミも嘘なんじゃないか。

そう思っていません?

すべてがすべてではないですが、嘘といってもいい増大サプリはあると思います。

その一方で、ちゃんと続ければ効果が出るものもあるのが実際のところです。

広告が激しいジャンルでステマもちらほらあるようなので、増大サプリの口コミなどを見ても嘘なんじゃないかと思ってしまうのは仕方ないですね。

増大サプリの口コミの場合、どれくらいの期間で効果が出ているのか、が信頼性のひとつの基準になると思います。

飲んですぐ、1ヶ月で〇㎝増大、といった即効性があるかのような口コミは、いまいち信用できませんね。

ペニスだけを大きくするような薬や成分は存在せず、増大サプリは血流を増やしてその血流がペニスにいきやすくする、といった仕組みになっています。

この仕組みでペニスが増大するまでには、どうしても2ヶ月~3ヶ月程度はかかります。

そう考えると、飲み始めてすぐ大幅に増大! といった感じの口コミは嘘の可能性がゼロではありません。

また、増大サプリのすべてが嘘ではないけど、公式サイトの口コミからして誇大広告気味なものはあったりしますね。

最近は法律で直接的な表現ができなくなったので、「〇日で〇㎝アップ!」みたいなあからさまなものは無いですが、使われている写真などがかなり大げさだったりといった感じで誇大広告かな、と思うようなものはあります。

じゃあ、そういう増大サプリは避けた方がいいのか、というとそこは成分とコスパ次第だと思いますね。

増大サプリの効果は成分が全てなので、他の増大サプリと成分を比較して優れているようであれば、多少公式サイトが誇大広告気味であっても試してみる価値はあります。

結局のところ、実際一定期間飲んでみないとわからないのが難しいところですが、増大向きの成分がしっかり配合されていて、口コミを見ても信用できそうであれば、試してみる価値はあると考えていいでしょう。

じゃあ押さえておくべき成分は何かというと、以下の成分が両方とも多彩に配合されていれば、少なくとも効果がまったくないということはありません。

  • 血流アップに効果のある成分(L-シトルリン、L-アルギニンなど)
  • 植物系、動物系の精力に効果的な成分(マカ、トンカットアリ、マムシなど)

販売の戦略として誇大広告気味になっているからといって効果がないとは限らないので、成分についてしっかり情報を集め、口コミと併せて判断したいですね。

増大サプリには誇大な表現やちょっと怪しい口コミなどもあります。

調べていると、増大サプリなんて全部嘘なんじゃないかと思ってしまいそうですが、実際に効果が出ているものもあるというのが事実です。

ですが、広告が誇大か、あやしいかなどで判断するよりも、成分とコスパで落ち着いて判断する方が賢い選択だと思います。

信用できる口コミのチェックポイントや、押さえておくべき成分などの情報を元に、よく考えて増大サプリを選びたいですね。

→増大サプリ人気NO1!ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ