ヴィトックスα extra editionで早漏対策!自信を回復させよう

ヴィトックスα 早漏

ヴィトックスα extra editionは早漏改善にも聞くという噂がありますが、それは本当なのでしょうか?

実はヴィトックスαのような増大効果のあるサプリの場合、ペニスの血流をよくして勃起力や持続力をアップさせる成分が配合されているため、結果的に早漏を改善できるということが言えるのです。

なので、ヴィトックスα extra editionで早漏が治る可能性も非常に高いでしょう。

早漏の定義は、マスターベーションやセックスをした時に、射精までの時間がとても短く、およそ1~2分くらいで射精してしまう人のことを指します。

といっても、相手の女性が早いと思ったら満足できなくて、心の中で「この、そうろうおとこ!」などと思われているかもしれませんが…(汗)

2分以上は持つとしても、女性によっては5分でも早っ!と思われているかもしれませんし、体に満足感がないと心理的にも幸福感が得られません。

男性は射精できればいいという人も中にはいるかもしれませんが(それもちょっと寂しいことですけど)、女性ってセックスには体と心の満足を、両方望んでいるということを忘れないでいたいですよね。

ということは、あまり早漏であることは好ましくないということ。

ヴィトックスα extra editionで早漏の改善をしていきましょう。

ヴィトックスαに含まれている成分の中でも、特に『亜鉛』、『朝鮮人参』、『L-トリプトファン』などはペニス増大だけでなく、勃起の持続力をアップさせると言われています。

逆に、射精までの時間が長すぎる遅漏にも効果的だと言われているんですよ。

つまり、早すぎることも遅すぎることもない、ちょうどいいペニスの状態を保てるようになっていくということ。

ついついペニスの大きさだけに注目しがちですが、サイズが大きくても勃起力や持続力がなくて、射精までが早かったら全然意味がないと思いませんか?

だからこそ、ヴィトックスα extra editionで増大だけでなく、同時に早漏の対策も打っていくんです!

とはいえ、個人差もあるため、効果が必ずしも現れるとも言い切れません。

しかし、たとえ早漏はなかなか改善しなくても、ペニスの血流が良くなっているわけですから、射精してもすぐにまた勃起することができれば、女性も文句はないのではないでしょうか。

また、自分自身に心理的な余裕も生まれてくるので、よりパートナーとのセックスを楽しむことができるでしょう。

あまり自慰をしなさすぎて溜めすぎると、いざという時にすぐに射精してしまうこともあるので、定期的にマスターベーションしておくのも、早漏改善には役立ちます。

ヴィトックスα extra editionでそうろう対策もペニスの大きさも手に入れて、自分にどんどん自信を持っていけると良いですね。

パートナーとの幸せな時間も、これで作っていけるのではないかと思います。

⇒ヴィトックスα公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ