ヴィトックスα extra editionと飲み合わせて他サプリって必要?

ヴィトックスα extra editionとの飲み合わせで気になるのは、他にもペニス増大サプリを一緒に飲んでも良いのか、ということじゃないでしょうか?

サプリメントは効果が出るまで時間がかかるもの…と解っていても、やはりそこは少しでも早く効果を実感したいところ。

そのためには、ヴィトックスα extra editionだけでなく、他の増大サプリの力も借りればいいのではないかと考えるもんです。

では、ヴィトックスα extra editionとの飲み合わせについて説明していきましょう。

結論から言うと、ヴィトックスαと他のサプリメントを合わせて飲むことは“必要ない”です。

何故必要ないのかというと、ヴィトックスαには十分すぎるほどの有効成分が、これまた十分すぎるほど良いバランスで配合されているからなんです。

ヴィトックスα 成分

バランスがいいということは、体への吸収率もこれが一番だということであり、そのバランスをわざわざ他のサプリメントを飲んで崩そうとしなくたっていいんです。

つまり、ヴィトックスα extra editionと飲み合わせて他のサプリメントを飲んだとしても、ヴィトックスαを飲む以上の効果は得られないということ。

地道にコツコツとヴィトックスαを続けていくことが一番の近道なのです。

他のサプリを飲む“必要がない”のは解ったけれど“飲んではいけない”のかというと、こればかりは自己責任となってしまいます。

それは、ヴィトックスα extra editionだけでも十分な量の有効成分が取れるのですから、それ以外にサプリメントで成分を補給したら、過剰摂取になりかねません。

薬のような強い成分が入っていないからと言っても、過剰摂取すれば体に悪い影響が出る可能性はゼロではないです。

ちょっと違いますが、ニンジンなどに多く含まれるビタミンAだって、過剰に取るな!と1日の摂取量上限が決められているんですからね。

もちろん、ヴィトックスα extra edition自体に副作用が起こる心配はないですが、それは正しく飲んだ場合のこと。

他のサプリメントと一緒に飲むのはダメなことだと明言はされていませんが、良い効果を十分に得るためには、ヴィトックスα extra editionと飲み合わせて他のサプリメントを飲むのは、なるべく止めておいた方がいいでしょう。

ということで、ヴィトックスα extra editionと飲み合わせて、他の増大サプリメントを飲む必要があるとは思えません。

ひとつだけでも十分な実力をもっているので、信頼して飲み続けてみてくださいね。

⇒ヴィトックスα公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ