ヴィトックスα extra editionと飲み合わせて他サプリって必要?

ヴィトックスα extra editionとの飲み合わせで気になるのは、他にもペニス増大サプリを一緒に飲んでも良いのか、ということじゃないでしょうか?

サプリメントは効果が出るまで時間がかかるもの…と解っていても、やはりそこは少しでも早く効果を実感したいところ。

そのためには、ヴィトックスα extra editionだけでなく、他の増大サプリの力も借りればいいのではないかと考えるもんです。

では、ヴィトックスα extra editionとの飲み合わせについて説明していきましょう。

結論から言うと、ヴィトックスαと他のサプリメントを合わせて飲むことは“必要ない”です。

何故必要ないのかというと、ヴィトックスαには十分すぎるほどの有効成分が、これまた十分すぎるほど良いバランスで配合されているからなんです。

ヴィトックスα 成分

バランスがいいということは、体への吸収率もこれが一番だということであり、そのバランスをわざわざ他のサプリメントを飲んで崩そうとしなくたっていいんです。

つまり、ヴィトックスα extra editionと飲み合わせて他のサプリメントを飲んだとしても、ヴィトックスαを飲む以上の効果は得られないということ。

地道にコツコツとヴィトックスαを続けていくことが一番の近道なのです。

他のサプリを飲む“必要がない”のは解ったけれど“飲んではいけない”のかというと、こればかりは自己責任となってしまいます。

それは、ヴィトックスα extra editionだけでも十分な量の有効成分が取れるのですから、それ以外にサプリメントで成分を補給したら、過剰摂取になりかねません。

薬のような強い成分が入っていないからと言っても、過剰摂取すれば体に悪い影響が出る可能性はゼロではないです。

ちょっと違いますが、ニンジンなどに多く含まれるビタミンAだって、過剰に取るな!と1日の摂取量上限が決められているんですからね。

もちろん、ヴィトックスα extra edition自体に副作用が起こる心配はないですが、それは正しく飲んだ場合のこと。

他のサプリメントと一緒に飲むのはダメなことだと明言はされていませんが、良い効果を十分に得るためには、ヴィトックスα extra editionと飲み合わせて他のサプリメントを飲むのは、なるべく止めておいた方がいいでしょう。

ということで、ヴィトックスα extra editionと飲み合わせて、他の増大サプリメントを飲む必要があるとは思えません。

ひとつだけでも十分な実力をもっているので、信頼して飲み続けてみてくださいね。

今ならヴィトックスαもヴィトックスリキッドもプラス1個プレゼント!最大50%OFFで購入できるチャンスです!期間限定なのでお見逃しなく~

⇒ヴィトックスα公式サイトへ

 

増大サプリに亜鉛が入っているのが多いのは何故?

増大サプリ 亜鉛

ペニス増大のためのサプリメントを探していると気づく人も多いかもしれませんが、増大サプリに亜鉛が入っていることってよくあると思いませんか?

ヴィトックスαにも配合されていますし、ドラッグストアの健康サプリ売り場に行くと、色々なメーカーから販売されている亜鉛がメインの錠剤やカプセルを見かけます。

それくらい、毎日の健康のためにも重要な栄養素であるという証拠なのですが、ではどうして増大サプリにも亜鉛が入っていることが多いのでしょうか。

その理由はこれ!

たくさんの元気な精子を作り出すため

射精するときに勢いがなくなってきたと感じたり、精子の量が少ないという男性ほど、ペニスの大きさやセックスを行うことにも自信が持てないという事実が。

これは、精子の量が少ないために、勃起力も弱くなって女性を満足させられないという点に繋がるからなんです。

亜鉛を摂取することで精子量が増えて、射精時の勢いを保つために勃起時の硬さもアップ。

これは、直接的にペニスが大きくなるわけではありませんが、とても重要な変化となります。

『成長ホルモンの分泌を助ける』はたらきを持っている

細胞が大きくなるためには成長ホルモンが欠かせませんが、社会人男性ともなると睡眠不足に悩まされてホルモン分泌は減る一方。

また、年齢を重ねるたびに成長ホルモンも分泌量は減っていきます。

分泌量を増やすためには、一番は体を休息させたり、十分な栄養をバランスよく摂ることが大切ですが、なかなか自分自身で管理するのは難しいものです。

だからこそ、増大サプリには亜鉛が欠かせないということなんですね。

ペニス増大だけではなく様々な悩みに効果を発揮してくれる

亜鉛は健康サプリとしても販売されているので、下記のような効果があります。

  • 免疫力が上がる
  • 新陳代謝が良くなる
  • 味覚障害を改善していく
  • イライラの予防になる

こうした中でも、例えば『新陳代謝が上がる』ことで血行が促進されて、ペニスへの血液量も増えて勃起持続や中折れ防止に繋がるなど、精力剤のような効果も期待できるのが嬉しいところ。

ですが、食べ物から摂取しようとしても、比較的亜鉛の含有量が多いとされている牡蠣やチーズ、卵黄を大量に食べるのは困難です。

もちろん健康的な食事をしていれば自然と亜鉛不足は補われていくのですが、忙しいとそれどころではありませんよね。

サプリメントはそんな毎日の補助として、大きな助けとなってくれるものなので上手に利用していきましょう。

増大サプリは亜鉛の他にも、ペニス増大のために必要不可欠な成分がバランスよく配合されているので、亜鉛単体で続けるよりもずっと効率が良いという点も重要ですよ。

動物系成分が含まれる増大サプリの特徴とは?

増大サプリ 動物 成分

国産の増大サプリには、100種類以上の成分が配合されているものもあります。

シトルリンやアルギニンなどのアミノ酸や、亜鉛などのミネラルのほか、マカやトンカットアリなど植物系の素材を使用しているサプリもあります。

また、マムシやすっぽんなど動物系の成分を多く含んでいるのも、国産の増大サプリならではの特色です。

動物系の素材は人間の体に含まれている成分が多く、なじみやすいという特徴があります。

ヴィトックスαにも配合されている代表的な成分と、期待できる効果を紹介します。

マムシ

マムシは古くから精力剤や滋養強壮剤として用いられてきた素材です。
シトルリンやアルギニン、トリプトファンなど、ペニス増大に効果的に作用するアミノ酸は豊富に含まれています。
マムシに含まれる必須アミノ酸は、人の体内では合成できません。
そのため、食べ物やサプリから摂取する必要があります。
ただし、マムシそのものにペニスを増大させる効果はありません。
増大サプリを選ぶ時には、マムシの配合量だけでなく、他の成分のバランスや配合量にも注目しましょう。

サソリ

サソリも精力剤や精力ドリンクに使われることの多い素材です。
サソリには亜鉛やアミノ酸など、ペニス増大に効果的にはたらく成分のほか、β-カルボリンという成分も含まれています。
β-カルボリンは食用色素としても使われる化合物で、優れた抗酸化作用があります。
老化防止効果が期待できるだけでなく、セロトニンやドーパミンなどの快楽物質の分泌を活発にするはたらきがあります。
勃起不全の改善なども期待できる成分です。

すっぽん

すっぽんといえば、精力のつく食材として有名です。
精子を作るもととなる亜鉛や、成長ホルモンの分泌を促すアルギニンをはじめ、ミネラルやビタミン、タンパク質などの栄養素を豊富に含みます。
すっぽんは食材としては高価ですが、すっぽんを配合したサプリは手頃な値段で手に入ります。
ただし、増大サプリを選ぶときに重要なのは、すっぽんの配合量だけではありません。
他の成分とのバランスも考慮したうえで、効果が期待できるサプリを選びましょう。

蜂の子

蜂の幼虫やさなぎは、蜂の子として昔から漢方薬や健康食品として活用されてきました。
良質なタンパク質や必須アミノ酸などの栄養を豊富に含み、滋養強壮にも効果的です。
さらに亜鉛などのミネラルやビタミン、必須脂肪酸など、ペニス増大や精力増強にはたらきかける成分も含まれています。
食材としても使われている素材なので、副作用のリスクが少ないのも大きな特徴です。
ただし、蜂の子は脂肪分も豊富に含んでいるので、摂りすぎは肥満につながります。
あくまで蜂の子はペニス増大の補助として活用しましょう。

昔から愛用されている=安全性が高く効果が期待できる!とも言えますね。

⇒公式限定キャンペーン中!ヴィトックスα公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ