ヴィトックスαを売ってる場所を探してみた

ヴィトックスαは通販の場合、公式サイトで買うのが一番安全なのですが、市販で購入することはできないのでしょうか?

薬局やドラッグストアといった場所で買うことができないのか、ヴィトックスαの売ってる場所を調査してみました。

ヴィトックスα 売っている場所

まず、薬局やドラッグストアですが、精力剤やドリンクは見かけるのですが、所謂増大サプリメントというのはヴィトックスα以外だったとしても、あまり置いてあるところはありませんでした。

また、あらゆるものが安く購入できるお得なディスカウントストアの、性的なものに関する商品のコーナーでも見かけません。

つまり、ヴィトックスαを売ってる場所というのは通販以外にはない、ということになります。

では、何故店舗での販売をしていないのでしょうか?

1.買う人が少ない

まず考えられるのは、直接買ってっていくお客さんの絶対人数が少ないからでしょう。

もし店頭で買うとなると、絶対にレジを通らないといけません。

しかしそうなると、商品のことを良く解っている店員さん相手であれば「この人はペニスを大きくしたいんだ」という目で見られるかも…と、なんだか恥ずかしくなってしまいますよね。

これと比べて通販であれば、人の目を気にしないで良い、という所が何よりのメリットなのです。

2.キャンペーンなどが難しい

次に、公式サイトを見ると解りますが、複数購入することでの割引や1箱分プレゼントなど、特殊な割引があります。

これは、公式からの直接販売だからこそできることであり、薬局などの店頭販売では勝手な割引をすることはできませんし、割引がややこしくてレジでの取り扱いが難しくなるという難点があります。

 

このようなことを考えてみると、ヴィトックスαの売ってる場所が通販に限られる、その理由がよく解りますね。

わざわざ恥ずかしい思いをしなくても、公式サイトからの購入でかなりお得になりますし、中身が解らないような梱包や宅急便の営業所止めなどのサービスも充実しています。

近くの薬局やドラッグストアの店舗で買えれば…と思っていた人にとっては、通販の方がややこしく感じられてしまうかもしれません。

でも、実際にサイトに行けば購入のやり方はとても解りやすいので、まずは公式販売元のサイトへ足を運んでみてください。

ヴィトックスαを売っている場所は、薬局やドラッグストアではありません。

ですが、通販だからこそ、

  • 恥ずかしくない
  • 割引が利用できる
  • 営業所止めなどのサービスがある

という利点があります。

これから購入しようとしてお店を探していたけど見つからない!と思っていた方も、気軽にできる通販を利用して手に入れてくださいね。

→ヴィトックスαの購入はこちらから

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ