増大したら戻ることができないってホント?

もし飲むのをやめると、ヴィトックスαは戻るか戻らないか。

せっかく毎日飲み続けてきたのに、元に戻ってしまったら努力もお金も無駄になってしまう!

飲み続けた意味がないじゃないか!!

と思ってしまいますよね。

しかも、増大を維持するために飲み続けなければいけない。

そんな心配をしてる人もいるかもしれませんが、ヴィトックスαは戻ることはありません。

増大の仕組みは、海綿体と血液量に関係していて、一度膨らんだ風船がしぼんでも元に戻らないように海綿体もたくさん血液が入って膨らんだ分は最初の大きさには戻らないんです。

ヴィトックスα 戻る

だから、増大サプリの注意点に『一度大きくなったら元に戻りません』と書いてあるのです。

自分はただ大きくしたいだけで、10センチサイズアップしたとします。

大成功で満足したとしても、パートナーからしてみたら痛かったり、最悪入らないなんてことになってしまうことがあるので女性のこともきちんと考えて増大する必要があるのです。

形も大切だし、サイズ感も相手のことを考えないと相手は満足してくれません。

しかし、まったく元に戻らないというわけでもないようです。

数か月後も「元には戻ってない」という口コミも多いようですが、成分によって血行促進をサポートしてもらっている場合は飲まなくなるとその働きがなくなります。

また、滋養強壮成分の効果も。

そのため、硬さや持続力などに変化を感じる可能性があります。

サイズ的にもヴィトックスαを飲む前に戻るということはありませんが、血液がしっかり流れ込んでパンパンな状態から比べたら、太さや重要感が変わるので「小さくなった?」と感じることも。

ただ、血液や血管に関してはトレーニングや生活を気遣うことでカバーできます。

満足して飲むのをやめたら全部が終わりというわけではなく、身に着けた生活習慣を継続していくことで、健康にも良い生活を送ることができます。

これがEDとかにも関係してきますからね。

飲むのをやめてもヴィトックスαは戻ることはありません。

なので「どれだけ大きくなるかやってやろう」なんてことをしてしまうと、元に戻すことができないので自分の希望サイズを考えて増大していった方がいいです。

まずは3ヶ月。

今はキャンペーン中でプラス1箱貰えるので4ヶ月飲んでみて、その結果次第で追加数を決めるとムダなく効率良く飲み続けることができます。

1日1~3粒目安ですが、体型や生活にもよりますが基本は1日1粒で充分だと思うのでしっかり継続していきましょう。

⇒ヴィトックスαのキャンペーン情報へ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ