ヴィトックスαは何粒を一度に飲むと良いのか?

ヴィトックスαを何粒飲めば、一番いい効果を得ることができるのか。

薬と同じで用法・用量というものがあるので、それを守って服用していきたいところですね。

飲む量は過剰でも足りなくてもいけませんので、ヴィトックスαの1日の量をしっかりと確認しておきましょう。

さて、ずばりですがヴィトックスαは何粒飲めばいいのかというと…

「1日に1~3粒」

というのが公式の説明書きです。

このときの飲み方ですが、一度に複数粒飲むのではなくて例えば3粒なら食前と睡眠前に各1粒ずつにするなど、分けるのがオススメの飲み方。

ヴィトックスα 何粒

サプリメントの成分というのは、一度に多く飲んでも、過剰になった分は尿と一緒に外に出てしまうからなんです。

主要成分である『シトルリン』は水に溶ける成分なので、一度に3粒分を吸収したとしても、排出されてしまう可能性が高いです。

これではとてももったいないですよね。

また、外国の食品を扱っている店ではよく見かける飲み物“ガラナ”。

その名前の通りガラナの実のエキスは入っているんですが、ヴィトックスαにも精力増強成分として配合されています。

このガラナが脳や体の興奮を呼ぶので、眠れなくなってしまうことがあります。

夜に3粒同時に飲んで眠れなくなると、翌日からとても辛いですよね。

どうしても複数粒一度に飲まなければならなくでも、できるだけ夜は避けておきたいところです。

さらに、人によってはたくさん飲むこと自体が体調の悪さに繋がる人もいるので、そういった人は無理せずに1粒をコツコツを続けていくことが大切なポイントです。

焦ってしまうかもしれませんが、体に悪いサプリメントの飲み方はお勧めできません。

薬でも食べ物でも、その人のためにならない食べ方や服用方法というのはダメですよね。

それと同じように、自分に合った増大への時間のかけ方、ヴィトックスαを何粒飲んでいくのかという用量を、しっかり決めていけると良いですね。

また、飲んでいくにつれての効果の出方によって、1日1粒から増やしていく方法なら、体にも優しいでしょう。

最初から複数粒飲まずに1粒から初めてみて、数か月たっても増大を実感できないという時には2粒…3粒…と増やすのが最適な方法です。

ヴィトックスαを1日に何粒飲めばいいのかは、1~3粒の中で自分に合った数を選択し、できるだけ分けて飲むのがオススメです。

たくさん飲めばすぐに効果が出そうな気持になって、つい3粒をガブガブ飲んでしまいそうですが、誰もがそれに合っているというわけではありません。

焦ることが一番いけないことであり、逆に余裕をもって飲み忘れずに続けることが一番の増大への近道です。

自分が飲みやすい数や飲み方を工夫していってください。

→ヴィトックスαの詳しい情報はこちらでチェック

 

使い方次第で副作用も!?ペニス増大サプリの効果的な飲み方とは?

増大サプリ 副作用

気になる増大サプリが見つかると、購入する前に口コミやレビューを調べるという方も多いのではないでしょうか。

しかし、良い口コミしかない商品はめったにありませんよね。

効果があったという人もいれば、効かなかったという人もいます。

同じ商品なのに、なぜ評価が分かれてしまう理由として
「使い方が間違っていた」
という可能性があります。

先ほど1日の粒数について話しましたが、ヴィトックスαに限らず増大サプリで増大効果を得るためには、サプリそのものの成分だけでなく、飲み方も重要なポイントです。

まず、サプリは薬と違って、飲む量やタイミングが厳密に決まっているわけではありません。

しかし、サプリの効果を引き出しやすいタイミングはあります。

特に食前と就寝前がおすすめです。

胃腸が弱い方は胃の中が空っぽな状態でサプリを飲むと、成分によっては胃もたれや胃荒れを起こすおそれがありますので、その場合は食前じゃないほうがいいです。

1日数粒飲む場合は、朝食や夕食前、就寝前など1日分を数回に分けて飲みましょう。

複数回に分けて飲むと、忘れてしまいそうで心配な方は、寝る前に1日分を一気に飲むのがおすすめです。

日中にまとめてサプリを飲んでしまうと、せっかく摂取した成分が脳や筋肉を動かすために使われてしまいます。

一方、寝ている間ならエネルギーはほとんど消費されないので、就寝前にまとめて飲むことで寝ている間に成分が効率的に吸収されます。

また、サプリは一度に大量に飲めばそれだけ効果が出やすくなるわけではありません。

重要なのは飲む量ではなく、毎日継続して飲むことです。

健康のためにも、正しい用法と用量を守って服用しましょう。

基本的に、サプリメントには医薬品のように強力に作用する成分は含まれていません。

とはいえ、間違った使い方をすれば、健康被害や副作用を招くおそれがあります。

どのような症状があらわれるかは、いちがいには言えませんが、食欲不振や頭痛など、軽い症状で済む場合もあれば、下痢や嘔吐など日常生活に支障をきたすような症状が出ることもあります。

特にアレルギー体質の方は注意してください。

増大サプリには数十種類、数百種類の成分が含まれているものも珍しくありません。

その中にはアレルゲンが含まれている可能性がありますので、アレルギーを持っている方はサプリを服用する前に、あらかじめ医師に相談しましょう。

もしくは、製造元へ問い合わせてサプリの成分を確認してみるのも良いでしょう。

万が一喘息やじんましんなどの症状があらわれたら、無理をせず服用を中断してください。

ペニス増大サプリで癌になる!?安全なサプリはどう選ぶ?

増大サプリ 癌 安全性

ペニス増大サプリを使うと癌になるといううわさを聞いたことはありませんか?

ペニス増大サプリは国産から海外の製品まで、幅広い種類のものが販売されているので、インターネットの通販を利用すれば簡単に手に入りますよね。

国産のサプリは国内の安全基準に従って作られています。

そのため、健康被害や副作用のリスクを極力おさえた処方になっています。

万が一体質に合わなかったり、効果を感じられなかったとしても、会社によっては返金保証などの対応が行われます。

特に増大サプリを初めて試す方や不安のある方は、アフターフォローの制度がある会社の製品を買うことをおすすめします。

ところが、海外の製品を使ってトラブルが起きた場合、かならずしも責任をとってもらえるとは限りません。

日本の販売店や輸入代理店に連絡をとっても、対応しかねる場合があります。

さらに、海外の安全基準は国によってさまざまで、日本では禁止されている成分も外国産のサプリには含まれている可能性があります。

そのため、発癌性の高い物質が使われている危険もあるんです。

また、日本人と外国人では体格も体質も異なります。

外国産のサプリはその国の人の体に合うよう作られているので、日本人の体質に合うとは限りません。

たとえ外国産のサプリの方が効くといううわさを聞いても、安易に試すのはおすすめできません。

では、確実に安全なサプリを選ぶには、何を基準に選べば良いのでしょうか?

サプリメントは薬ではないので、用法と用量を守っていれば、基本的に副作用の心配はありません。

とはいえ、トラブルのリスクが全くないという商品は存在しません。

特に最近では個人輸入で医薬品を購入することも可能ですが、ネットの知識をうのみにして、医薬品を使うのはさけてください。

医薬品は効果も即効性も期待できますが、副作用もリスクも高く、医師の指導なしに使うのは危険です。

少しでも健康被害のリスクを減らすには、サプリメントの成分に注目してください。

なるべく植物や動物を原料とした、自然由来の成分を配合したサプリを選びましょう。

自然由来の成分は、人工的に生成した成分に比べれば効き目は穏やかですが、副作用や体調不良を起こすリスクも低いので、デリケートな体質の方にもおすすめです。

迷ったときにはヴィトックスαのように

  • 人気がある
  • 口コミが多い
  • 日本製

といったような、みんなが選んでいるものを選びましょう。

→人気NO1!ヴィトックスαの公式サイトへ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ