ヴィトックスαの成分「レスベラトロール」って?

ヴィトックスαにはあらゆる成分がバランスよく配合されていますが、その中でも気になるものがあります。

それが「レスベラトロール」です。

あまり聞いたことがない成分かと思いますが、実はこれはポリフェノールの一種なんです。

では、ヴィトックスαの成分としてレスベラトロールが配合されていることによって、どのようなメリットがあるのでしょうか。

ポリフェノールというと、ワインやチョコレート、ブドウなどにたくさん含まれている栄養素だというイメージがありますね。

赤や紫の色素であり、体の老化を防ぐ“抗酸化作用”を持っているのがポリフェノールの主な働きです。

もっと身近なもので言うと、緑茶に含まれるカテキンもポリフェノールの一種なんですよ。

そんなポリフェノールの中でも特に別格なのが、ヴィトックスαの成分、レスベラトロールです。

レスベラトロールには、他のポリフェノールにはない、

  • 炎症を抑える
  • 肥満予防
  • 細胞活性化

などの効果が期待できます。

また、私たちの体内には普段は眠っている遺伝子があるのですが、なんとその遺伝子を目覚めさせることができ、その結果老化を防ぎ細胞を若々しく保つことができます。

これが、どのようにしてペニス増大に関係してくるのか…というと、ペニスも小さな細胞ひとつひとつの集まりだというところがポイントです。

細胞を活性化して老化を防ぎ、若い細胞をどんどん生み出すことができれば、ペニスの成長もグングン促してくれるのです。

また他のポリフェノールと同じように、血行促進効果も期待できるので、これによって勃起した時の持続力も向上していくことが望めます。

といっても、ワインをガブガブ飲んだりチョコレートを食べ過ごすわけにもいきません。

ヴィトックスα レスベラトロール

食べ物からだけでレスベラトロールを取るのは、とても難しいことです。

だからこそ、ヴィトックスαに豊富に含まれている成分である、レスベラトロールを取り入れるのがオススメ。

不要な成分などひとつもないのがヴィトックスαの特徴でもあります。

少しでも早い増大の実感を得たいなら、レスベラトロール配合のヴィトックスαのパワーをしっかりと取り入れていきましょう。

ヴィトックスαの成分であるレスベラトロールは、ひときわ特別なポリフェノールです。

老化を防ぐ遺伝子を目覚めさせることができるというはたらきは、他のポリフェノールにはできません。

細胞は老化していたら成長することも難しいので、レスベラトロールの力で細胞を若返らせつつ、ペニスの増大につなげていけるといいですね。

→ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ