ヴィトックスα extra editionはいつ飲むのがベスト?

ヴィトックスα extra editionはいつ飲むのがベストなのか? 公式にもいつ飲むのかの指定はありませんが、シトルリンやアルギニンなど、ヴィトックスαの重要な成分についていつ飲むのがベストなのかを調べることでそれもわかってきます。

ヴィトックスα extra editionはいつ飲む? 飲むベストなタイミング

ヴィトックスα 何粒

サプリを使う時に迷いがちな飲むタイミング。
ヴィトックスα extra editionはいつ飲むのがいいのか、ですが

1日1回飲むのであれば、就寝前がオススメです

薬にせよサプリにせよ、食後に飲むものが多いので特にしてされなければ食後に飲むか、となりますが、
ヴィトックスαの場合はメインになっている成分にアミノ酸が多いので、
空腹時に飲むが効果を発揮させる上ではベストです。

ヴィトックスα extra editionに配合されているアミノ酸のうち、
特に増大に効果的なシトルリンやアルギニンは空腹時に摂取するのが効率的です。

食後だと、食品に含まれるアミノ酸の吸収が優先されてしまうため、吸収率が悪くなってしまいます。

なので、ヴィトックスα extra editionをいつ飲むのか迷ったら、空腹時にしておきましょう。
ただ、ヴィトックスαにはアミノ酸だけでなく市販の精力サプリに配合されているような、動物系、植物系の成分も多数含まれています。

下手に夕食前などに飲んでしまうと、今度はそっちの作用でギンギンになって眠れなくなってしまう。
なんてことも起きてしまいます。

これを避けながら増大に有用なアミノ酸の吸収率を高くするために、ヴィトックスαは寝る前に飲むのをオススメします。

一日にヴィトックスα extra editionを複数回飲む時はいつ飲むのがいいの?

ヴィトックスα extra editionはひと箱30粒なので、1ヶ月にひと箱毎日飲むのが標準的な使い方になります。
ただ、より早く効果を出すために1日2粒飲む人も普通にいますね。

その場合にヴィトックスα extra editionをいつ飲むのかはまた考えどころ。
夜寝る前に2粒飲むのか、2回に分けて飲むのかといえば、個人的には分けた方がいいと思います。

朝起きてすぐと寝る直前、ともに空腹時に飲むのがオススメですね。

それによって、一日中ヴィトックスαに配合された増大のための成分が行き渡るのでたしかに効果はアップしますね。
精力アップのための成分も多分に含まれているので、日中の仕事に差し支える可能性はありますが……

ただ、これだとかかるコストは2倍になってしまうので、金銭的に実行するのはちょっとむずかしいですね。

できるだけコストをかけずにちょっとでも効果を早く実感したいのであれば、
アルギニンやシトルリンといった増大に関わりの深いアミノ酸を別なサプリで摂るという方法もあります。
アミノ酸単体のサプリは価格もそれほどではないので、現実的なやり方ですよね。

増大のための幅広い成分をヴィトックスα extra editionで押さえて、
血流アップに関わりの深いアミノ酸サプリで効果を促進する。

そういったやり方をしている人もいるので、参考にしてみてください。
ヴィトックスαをいつ飲むのか、という話からはちょっと外れましたが、使い方の一つということで。

まとめ

ヴィトックスα extra editionをいつ飲むのか、については寝る前がベストです。
空腹時にはアミノ酸の吸収率が高まるので、睡眠中にシトルリンとアルギニンがしっかりアプローチしてくれます。

一日に複数回飲む場合も考え方は同様です。
空腹時に飲むのが効果的なので、起きてすぐと寝る前の2回が望ましいですね。
→ヴィトックスαの詳しい情報はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ